

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

■さ・く・ら

こんにちは
今日、近所の公園で桜の花を眺めてまいりました。
遠目に眺めるのもよいけれど
今日は大きな木の足元の花をじっくりと……。
                                
100404_0919~01

昨夏、東京から大阪に引っ越して早や半年…
すぐにもネット環境は復活したのに
ブログの更新がなかなか出来ませんでした。

環境に慣れなくてはいけないのと、全く畑違いの新しい仕事への準備に
ずいぶん長い時間と労力を要してしまいました。
今は周囲の暖かい方たちのご協力と顔見知りの方や新しいお友達も出来て
私も大阪の町と水、ここでの暮しにも慣れてまいりました。

ブログには、あれも書きたい これも書きたい
こんなコトも…と思ううちに
さて、何を何処からどう書く?なんて言ってるうちに
月日はアッという間でした。

それでも、 こんなつたないブログを
たくさんの方が遊びに来て下さっていて
しかも、大変参考になったとメールを入れて下さった方もあります。
ありがとうございます!
嬉しいです!

パソコンもちょこちょこと起動する時間もできてきたので
今日は思い切ってブログ復活してみようと…。
でも、実はけっこう、勇気が要りましたァ(笑)

ノンビリ、スローな更新になるとおもいますが
続けていくコトが大切ですね。
これから又宜しくお願いいたします。


~ご閲覧ありがとうございます~
   布思技の国のアイリス

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

2010/04/06 14:42 | ■ツブツブ・つぶや記Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:396 2010/10/18 16:14 | #[ 編集 ]

お久しぶりの更新 おめでとう?かな?
待ってましたよ~
まだかなぁって・・・
お元気そうで よかった・・・

また あれこれ お願いしますね~
でも 無理しないでゆっくり更新でね・・・

No:395 2010/04/12 08:40 | meimaruku #5K9mxoJsURL編集 ]

y-Topazさん

本当お久しぶりです!
再開したこと知らせにご挨拶いこうと思っていたら
先に見つかっちゃいましたね~!

恩田川の桜が懐かしいです。昨年は何度も歩きましたから。
今頃、くーかい君もお花見してるかなーっていつも思っておりました。

今年は大阪城に行くつもりでしたが、仕事と天気のタイミングが合わず
野球少年たちの声がにぎやかな裏の公園で…。


No:394 2010/04/11 15:07 | アイリス #-URL[ 編集 ]

大変お久しぶりです!
私は成瀬のサクラを見ながら
アイリスさんはどうなさっているのだろう~
と思っておりましたが
こうやってブログの再開、うれしいですv-410
アイリスさんの書きたいことあれこれ
楽しみにしてますー♪♪

No:393 2010/04/10 19:28 | y-Topaz #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
