

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

■あいにくの雨だよ ~イベント・薔薇~ 

イベント 「~薔薇の香りに癒されて~」 行ってきました~!

会場のオープンは11時… 
10時集合、スペースは会議用テーブル4つと椅子4脚、
ディスプレイ用のラックなどの備品は持ち込み、スタッフは10名くらい
あ~でもない こ~でもない、なんだ~かんだ~と言いながらも
あっという間にディスプレイ完了!参加者22名分、品数がすご~い!
cfic21.gif

090425_1251~0001  090425_1251~0003  090425_1251~0002

 ~いらっしゃいませ~   いよいよ開店 ドキドキ~
sn3d13960001.jpg  sn3d13990001.jpg

こちらはロザフィ「薔薇のアクセサリー」の体験コーナー 
ペーパーをクルクルッと巻いて薔薇の花を作り、ネックレスやストラップなどに仕立てます。
sn3d13930001.jpg  sn3d1106.jpg
仕上げは透明感とツヤ、防水効果のある、お肌にやさしい特殊なニスを
塗って出来上がりだそうです。ちょっとした道具とスペースでいいんですって!
アイリスも覗いてみましたが楽しそうでしたよ~!

【小箱カフェかのん】のSHOPでも体験出来るのでアイリスも参加してみようと思います!
興味のある方は【小箱カフェかのん】まで日程や費用などお問い合わせ下さいね!
シルバーアクセサリー、ビーズアクセサリー、パッチワーク、プリザープトフラワー、
消しゴムはんこ などなどいろいろな講習がありますよ~!

今回、アイリスの参加作品はこんな感じ~
090410_0923~0001  090413_1214~0001
  
090416_1215~0001  090417_0922~0001
この他にカード入れやmy箸袋などなど合計約40点~
でも、がま口ポーチは持って行くのを忘れてしまいました~~~!

cfic77.gif

さて、売り上げの方は~っととても気になるのですが
集計の結果はまだきていませんので分かりません。
1日目はまぁまぁのお天気でお客様もいらしてくれたのですが
二日目が冷たい大雨だったのがとってもザンネン!

それでも、初めてのイベント参加、要領も分かりいろいろ勉強になりました!
なかなかお会い出来ない各・小箱のオーナーさんとも知り合えたり
久しぶりにお会いしたり~の楽しい2日間でしたよ~。

さっ、次のイベントは~  次は7月です!
こちらも「横浜・開港150Y」のイベントです。近くなったらまた詳細UPしまっす!


~ご閲覧ありがとうございます~
   布思技の国のアイリス


テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

2009/04/26 14:57 | ■イベントComment(8)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
